スロットを打ってきました!

f:id:metallica1411:20190112214834j:plain

 

メシウマ記事です(笑)

確率1/16384でBAR揃いするとギアスラッシュという特化ゾーンに突入します。

中段チェリーの三分の一で揃うらしいのですが、あっさりと揃ってしまいました。

序盤で引けたのでこれは今日は貰ったな!!!と思っていたのですが、そういう時に限ってベルが揃う揃う…(笑)

結局三つしかストックが取れずあっさりと終わってしまいました…。

その後の展開は天井二発食らって終わりです(;^_^A

収支的にはマイナス5万でしたが色々な意味で残念な結果でした(笑)

強フラグを引いても油断したらダメですね*1

今まで負けてもスロットを辞めよう!とは思わなかったのですが、今回は本気で辞めたいと思ったので努力して辞めようと思います。

忘れた頃に本当に辞められたのかどうか記事を書きますね(笑)

 

*1:+_+