新藤君の話し②

前回もお話しした新藤君ですが、今回もやらかしてくれました・・・。

 

取引先に出す封筒に何も書かなかったので『きちんと御中と書きなさい』と上司に怒られていました。

 

しかしこの時は一切口答えせずに素直に謝ってすぐに書いて出したそう。

 

ある日上司が血相を変えて新藤君の元へ駆け寄り、ちょっと来てくれと事務所に連れていきました。

 

そこからは聞いた話しなのですが、結構絞られたみたいで一時間後くらいに帰ってきたみたいです。

 

一時間も何を話していたのだろうと思ってその後新藤君と同じ部署の人に聞いたのですが、『御中』と書いて出す筈が『Want You』と書いて出したらしく、取引先から電話がかかってきたみたいです(笑)

 

冷静に考えるとあなたが欲しいという意味ですから何事かと思いますよね( ゚Д゚)

 

しかし新藤君は全く反省してる気配が無かったです。

 

クレイジーだけど凄い心臓してるなと少し感心しました(;^_^A