さんま・玉緒のお年玉あんたの夢をかなえたろかスペシャル

f:id:metallica1411:20190114233634j:plain

 

 

棚橋選手の事が好きで好きでたまらない方があんたの夢をかなえたろかスペシャルに夢を応募。

 

その熱意が認められて夢が叶う事になりました。

 

当初の夢は棚橋選手に3カウント負けを取られたいという内容だったのですが、普通に試合形式で進行する事に( ゚Д゚)

 

筋トレから始まり必殺技を新日の方にレクチャーして貰い生み出したりと、かなりガチな訓練を積んで臨む事に。

 

そして迎えた本番、リングネームはダークベア翔美!(笑)

 

試合前の掛け合いなど、ツイッターで『本当に素人??』と声があがる程完成度は高かったと思います(^^

 

技をかけられてる時の表情を見るとウットリしてて、時折見せる女の顔が本当に捧腹絶倒でした(笑)

 

異常な程に棚橋選手に熱を上げるダークベア翔美。

 

私は今回だけで終わるのではなく、何かこの次があるような気がしてなりません…(笑)

 

本当に面白かったのでまたメディアに露出してほしい物です(^_-)-☆